>  2006/10/27 (金) 21:19:17        [qwerty]
> > 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う
> あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが

とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
ハリソンF91は迷うけど

参考:2006/10/27(金)21時17分05秒