> > 今頃1/100セイバー出したバンダイの担当は頭いかれてるんじゃないのかと思う > あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ > 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で ハリソンF91は迷うけど 参考:2006/10/27(金)21時17分05秒