>  2006/10/27 (金) 21:19:21        [qwerty]
> 警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)

アクセスする前のワイイヤーフレームがグルグルするのが無駄すぎる

参考:2006/10/27(金)21時18分44秒