> > 悪い奴の描写が子供向け番組みたいな分かりやすさだな(;´Д`) > > 何で邦画はこうなんだ > 洋画も結構そんな感じだと思うが(;´Д`) 逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか 参考:2006/10/27(金)21時12分20秒