> > 警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`) > アクセスする前のワイイヤーフレームがグルグルするのが無駄すぎる ぐるぐる回転はサイバーパンクのお約束だよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時19分21秒