>  2006/10/27 (金) 21:19:53        [qwerty]
> > 警視庁データベースはFlash使ってるのか(;´Д`)
> アクセスする前のワイイヤーフレームがグルグルするのが無駄すぎる

ぐるぐる回転はサイバーパンクのお約束だよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時19分21秒