> > あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ > > 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが > とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で > ハリソンF91は迷うけど MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ 参考:2006/10/27(金)21時19分17秒