>  2006/10/27 (金) 21:22:10        [qwerty]
> > あれかなり出来いいらしいぞ(;´Д`)漏れは買うつもりだよ
> > 今ちと忙しいので手付けるのは11月入ってからになるが
> とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> ハリソンF91は迷うけど

MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ

参考:2006/10/27(金)21時19分17秒