> > 逆に謎解きものだといかにも犯人じゃなさそうなのが犯人だろうなと思ってたらやはりそうだったということがある(;´Д`)L.A.コンフィデンシャルとかツイステッドとか > コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時20分25秒