>  2006/10/27 (金) 21:22:48        [qwerty]
> 目の下の隈が消えない(;´Д`)貴殿らのトンチでなんとかならないか

そのまま目の下を黒く塗って近鉄の帽子とユニフォームを着る

参考:2006/10/27(金)21時20分54秒