>  2006/10/27 (金) 21:23:50        [qwerty]
> > 変な名前ばかりだな(;´Д`)
> 万一被っていじめの原因になったら大変だろ(;´Д`)

変名前で万一かぶったらそれこそ救いがない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時23分02秒