>  2006/10/27 (金) 21:23:57        [qwerty]
> このデスノートはアニメイトで売ってるのと同じ物じゃないか(;´Д`)

まじかよ
俺も買ってきて救世主めざすよ

参考:2006/10/27(金)21時22分15秒