>  2006/10/27 (金) 21:24:02        [qwerty]
> > これか(;´Д`)
> > http://hitorigoto2006.sakura.ne.jp/2006/10/hirano10-182.JPG
> 平野さんは何やってるの?(;´Д`)

下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない

参考:2006/10/27(金)21時23分04秒