>  2006/10/27 (金) 21:24:51        [qwerty]
> > コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ
> エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)

あれは死体が映ってないから死んでないよ

参考:2006/10/27(金)21時22分13秒