> > コンエアーは一番酷いといわれてた子が助かってたな(;´Д`)あの人は悪人じゃないんだ > エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`) あれは死体が映ってないから死んでないよ 参考:2006/10/27(金)21時22分13秒