>  2006/10/27 (金) 21:24:54        [qwerty]
> > とりあえず年末のMGストフリ通常版まではスルーの方向で
> > ハリソンF91は迷うけど
> MGストフリの限定版が訳わからなさすぎる(;´Д`)通常版との違いがもう一つはっきりしないショウキ

金メッキフレームとか聞いたがよく知らん
だが高いのは勘弁

参考:2006/10/27(金)21時22分10秒