>  2006/10/27 (金) 21:25:02        [qwerty]
> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない
> 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ

ああ表面はアリだ(;´Д`)目を細めるとアバラもみえる

参考:2006/10/27(金)21時23分05秒