> > ほんとにあったか(;´Д`)まるで興奮しない > 申し訳ないが漏れは抜けそうだ(;´Д`)さっきのヘソもありだ ああ表面はアリだ(;´Д`)目を細めるとアバラもみえる 参考:2006/10/27(金)21時23分05秒