>  2006/10/27 (金) 21:25:07        [qwerty]
> > エグゼクティブデシジョンはセガールが死んだので大ショックだった(;´Д`)
> あれは死体が映ってないから死んでないよ

やっぱり飛ぶのか

参考:2006/10/27(金)21時24分51秒