>  2006/10/27 (金) 21:25:27        [qwerty]
> > 平野さんは何やってるの?(;´Д`)
> 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない

思ぃ出ぃっぱぃですょ。
若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
でも試練の場としては最高でした。
昔の私がぃるから、今がぁる。

若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

参考:2006/10/27(金)21時24分02秒