>  2006/10/27 (金) 21:25:42        [qwerty]
> あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
> 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画

原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界

参考:2006/10/27(金)21時24分22秒