> あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を > 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界 参考:2006/10/27(金)21時24分22秒