> > あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を > > 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画 > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時25分42秒