>  2006/10/27 (金) 21:26:17        [qwerty]
> > あれだけ面白くて美男美女が入り乱れる傑作な原作を
> > 徹底的につまらなくした上ブサイクな役者を使うのが日本映画
> 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界

鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分42秒