>  2006/10/27 (金) 21:26:53        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

             __△_
●[゚ロ゚]   (°Д゚)  (;´Д`)
└[  ]┐  ノ(  キ )ヽ  (  へへ
 | |●   ノ ヽ   ヽ ノ
 ┛ ┗  心臓手術君    Y
 パンチマン         ヒュードロさん

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒