>  2006/10/27 (金) 21:27:05        [qwerty]
> > なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ
> 中国と韓国の対策

アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時25分30秒