>
2006/10/27 (金) 21:27:05
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんでずっと金曜ロードショーのロゴ入れてんだ > 中国と韓国の対策 アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)21時25分30秒