>  2006/10/27 (金) 21:27:06        [qwerty]
> > 下積み時代の苦い想い出なんだろうな(;´Д`)
> > シングル売れてイベントに人集まるようになって感無量で涙するのも無理もない
> 思ぃ出ぃっぱぃですょ。
> 若干思ぃ出したくなぃょぅな…ゴニョゴニョ。
> でも試練の場としては最高でした。
> 昔の私がぃるから、今がぁる。
> 若いけど下積みと苦労の長さはそこらの声優より上だからな(;´Д`)
> その辺勘違いされてるがまあ仕方ないだろうな

そもそも声優としてのキャリアだってそれなりに長いんだしな(;´Д`)
ぽっと出で調子乗ってると叩くのは筋が違う気がするよサルのモモはよくやった

参考:2006/10/27(金)21時25分27秒