>  2006/10/27 (金) 21:27:22        [qwerty]
> > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界
> 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

武器を持たないロボットというコピーで爆笑したよ

参考:2006/10/27(金)21時26分17秒