>  2006/10/27 (金) 21:27:44        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

フォォオオオオオオオオ(;`)(´)それは私のガンモドキだ!

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒