>
2006/10/27 (金) 21:27:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 中国と韓国の対策 > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`) あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い
参考:2006/10/27(金)21時27分05秒