>  2006/10/27 (金) 21:27:57        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> クロックタワーのシザーマンだな

スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
いちおう候補にするよクシコ

参考:2006/10/27(金)21時26分42秒