> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが > > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`) > クロックタワーのシザーマンだな スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ… いちおう候補にするよクシコ 参考:2006/10/27(金)21時26分42秒