2006/10/27 (金) 21:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」