2006/10/27 (金) 21:28:09        [qwerty]
「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」 

「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
「おちちん!おちちちん!」