>  2006/10/27 (金) 21:28:34        [qwerty]
> > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界
> 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`)

CGは屑だけど子供向け映画としてのストーリーは結構良かったって聞いた(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時26分17秒