> > 原作ぶち壊しといえばキャシャーンとかデビルマンとか(;´Д`)死ねよ日本映画界 > 鉄人28号とかどうなったの(;´Д`) CGは屑だけど子供向け映画としてのストーリーは結構良かったって聞いた(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時26分17秒