>  2006/10/27 (金) 21:28:36        [qwerty]
> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

俺が一番好きなCGはロボコップのでかいロボ
あれを超えるCGはまだないと思う

参考:2006/10/27(金)21時27分10秒