> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`) 俺が一番好きなCGはロボコップのでかいロボ あれを超えるCGはまだないと思う 参考:2006/10/27(金)21時27分10秒