>  2006/10/27 (金) 21:28:44        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> クソオタ

素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
なにかに変装しないとダメらしい

参考:2006/10/27(金)21時26分49秒