> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが > > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`) > クソオタ 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが なにかに変装しないとダメらしい 参考:2006/10/27(金)21時26分49秒