>  2006/10/27 (金) 21:28:46        [qwerty]
> ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)

住人なら正装しかないだろ

参考:2006/10/27(金)21時26分12秒