> > クソオタ > 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが > なにかに変装しないとダメらしい じゃあダンボール箱ガンダムで(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時28分44秒