>  2006/10/27 (金) 21:29:11        [qwerty]
> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)

日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

参考:2006/10/27(金)21時27分10秒