> まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`) 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`) 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです 参考:2006/10/27(金)21時27分10秒