>  2006/10/27 (金) 21:29:28        [qwerty]
> > クロックタワーのシザーマンだな
> スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> いちおう候補にするよクシコ

それならシザーハンズで(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒