>  2006/10/27 (金) 21:29:31        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

じゃあアルフィーの高見沢のコスプレで

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒