>
2006/10/27 (金) 21:29:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`) > あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い rmvbにはこだわる
参考:2006/10/27(金)21時27分57秒