>  2006/10/27 (金) 21:29:37        [qwerty]
> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`)
> あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い

rmvbにはこだわる

参考:2006/10/27(金)21時27分57秒