>
2006/10/27 (金) 21:29:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが > これは買いかい?(;´Д`) 32インチが80kなんだが
参考:2006/10/27(金)21時28分36秒