>  2006/10/27 (金) 21:29:57        [qwerty]
> おいシャープの液晶14型が展示品限り20kで売ってたんだが
> これは買いかい?(;´Д`)

32インチが80kなんだが

参考:2006/10/27(金)21時28分36秒