>  2006/10/27 (金) 21:30:01        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

洋画のもわかるだろう(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒