>  2006/10/27 (金) 21:30:26        [qwerty]
> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> それならシザーハンズで(;´Д`)

じゃあジャックスパローにしようぜ

参考:2006/10/27(金)21時29分28秒