>  2006/10/27 (金) 21:30:26        [qwerty]
> > ハロウィンパーティーに参加することになったんだが
> > なにかオシシメの変装キャラキボリ(;´Д`)
> メイドガイ

これなら顔も隠せて安心だ

参考:2006/10/27(金)21時29分51秒