> > クロックタワーのシザーマンだな > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ… > いちおう候補にするよクシコ もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか 参考:2006/10/27(金)21時27分57秒