>  2006/10/27 (金) 21:30:49        [qwerty]
> >   _____
> >  |´Д`| ポゥ!
> >  |     |
> >  |_____|
> >     ______
> >    /´Д`/ アゥ!
> >   /     /
> >  /_____/
> >    ________
> >   /;´Д`/ アッ!
> >  /    /
> > /______/
> > _________________
> カダッシュのエンディング(;´Д`)

難解すぎるネタ振っておいて自己レスかよ(;´Д`)おじいちゃんも大変だなおい

参考:2006/10/27(金)21時27分50秒