>  2006/10/27 (金) 21:30:50        [qwerty]
> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな
> > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`)
> 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです

スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない

参考:2006/10/27(金)21時29分11秒