>  2006/10/27 (金) 21:30:57        [qwerty]
> 「ねえあなた、あたしと初めて会った日のこと、憶えてる?」
> 「おちちん!おちちちん!」 

それなんてポケモンよ?(;´Д`)おちちんちんとかかな

参考:2006/10/27(金)21時28分09秒