> > クソオタ > 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが > なにかに変装しないとダメらしい 家を間違えると射殺されるから気をつけろよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時28分44秒