>  2006/10/27 (金) 21:31:15        [qwerty]
> > クソオタ
> 素でいけってことか(;´Д`)ぶっちゃけそれが一番楽で助かるんだが
> なにかに変装しないとダメらしい

家を間違えると射殺されるから気をつけろよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時28分44秒