>  2006/10/27 (金) 21:31:15        [qwerty]
> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ…
> > いちおう候補にするよクシコ
> もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか

バリイドドッグか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時30分41秒