> > スーファミかよ!(;´Д`)わかる人いるかなぁ… > > いちおう候補にするよクシコ > もっとメジャーなのがいいんじゃないか?(;´Д`)ゾンビ犬とか バリイドドッグか(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時30分41秒