> > まだまだCGはCGってわかっちゃうからだめだな > > ていうか布袋ともやすでも使えばよかったじゃん(;´Д`) > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`) > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです え?(;´Д`)そんなハイレベルのある? 記憶にないよ 参考:2006/10/27(金)21時29分11秒