>  2006/10/27 (金) 21:31:43        [qwerty]
> (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった

ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな

参考:2006/10/27(金)21時27分13秒