> > 最近の学校は、 > > 男女揃ってこんな性についての授業をやってるのか > > 羨ましい(;´Д`) > > http://www.seikyokyo.org/menu/06.html > > 特にこれ > > 「射精の学習実践・高校」 > > http://www.seikyokyo.org/jissen/jissen_34.html > 「わかりません」「前の人と一緒です」 > これが教師の質問に答えるときの多くの生徒の一般的な言葉である。 > 小学校から、いわゆる「落ちこぼれ」をつくり、効率だけを求めてきた > 「詰め込み教育」や「受験偏重教育」の結果であるが、 > ここまで読んで(;´Д`)あー染まってる人だなと思った 電車の中で大学生たちが「江戸時代にペリーが種子島に来た」とか話しているのを聞いて もっと知識詰め込み教育をするべきではないかと思った(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時29分08秒