> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`) > > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです > スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない 面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな 参考:2006/10/27(金)21時30分50秒