>  2006/10/27 (金) 21:32:28        [qwerty]
> > 日本の映画のレベルが低いだけです(;´Д`)
> > 洋画ではCGがばりばり使われるけど気付かないだけです
> スネークフライトのヘビはGC丸わかりだったがな(;´Д`)すんげー面白かったから気にならない

面白かったのか(;´Д`)ステルスとかも実写なみのCGだったな

参考:2006/10/27(金)21時30分50秒