> > アニメは放映後1時間以内には流れてるので異常(;´Д`) > あいつらは画質に対するこだわりがないので嫌い ファンサブ作ってる連中はOPに堂々とTranslation:***とかスタッフ気取りでクレジットを入れているので異常(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時27分57秒