> > (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった > ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな どうせクソ映画やるならデビルマンの方が盛り上がっただろうに(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)21時31分43秒