>  2006/10/27 (金) 21:33:07        [qwerty]
> > (;´Д`)あーあれだ、劇場に見に行かなくて良かったってことはわかった
> ああ(;´Д`)ツタヤさんに行くまでもないな

どうせクソ映画やるならデビルマンの方が盛り上がっただろうに(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)21時31分43秒